神楽坂の地元密着不動産

株式会社 ニューハウス

神楽坂で店舗を構えたきっかけは 忘年会に先輩に神楽坂に連れてきてもらったのがきっかけでした。

「ここでやろう!」と酔っ払いながらもビビビッと私の心に神楽坂が突き刺さりました。

地元に強い不動産屋 「ニューハウス」 を訪れて相談

とても親身に相談に乗って頂き、私の要望に応えてくださり

いくつか私の要望に当てはまる物件をご紹介くださり

今の店舗に出会った瞬間

またしても「ここでやりたい!」と心に突き刺さったのが今のRUFAのある場所です。

先輩に飲みに連れてきてもらわなかったら

ニューハウスさんに行かなければ

こんな素敵な場所に出会えなかったかも!

これってまるで結婚相手に出会ったみたいな(笑

そんな私の大好きな場所を探してくださったニューハウスさんが嬉しいことにブログを書いてくださいました。

https://www.n-house.co.jp/diary

ニューハウスさんは地元に愛されてる不動産屋さんです

私も地元に根付いていくように直感を信じて今日も楽しく頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください